2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

チームしゃちほこ、DAFT PUNKに完敗もメキシコで1位に【アミーゴもびっくり?】

ナタリー - チームしゃちほこ、DAFT PUNKに完敗もメキシコで1位にところが今回のチャート発表は、これだけでは収まらない。突然メキシカンな格好をした女性と、その通訳を名乗る男性がステージへと上がり込む。いわく今回のシングルはメキシコのiTunes Store…

私立恵比寿中学の新曲「手をつなごう」を聴いてみました。

私立恵比寿中学の『手をつなごう』を聞きました。 この歌は「禁断のカルマ」というドラマの主題歌と共に両A面って感じのカップリングの曲です。 両A面って表現は随分アナログだねぇ。 CDだから裏も表もあったもんじゃないけど、CDを製造してるのにレコード会…

私立恵比寿中学、チームしゃちほこなどスタダアイドルが見逃せない

ナタリー - 「ひさしぶりの名古屋だぎゃー!」エビ中晴天の野外ライブエビ中の次の“登校日”は、明日5月5日と翌6日の神奈川・横浜BLITZでの2DAYSライブ。両日とも1日2部構成となっており、6日17:00からの2部公演はニコニコ生放送を通じて生中継される。 ... …