紳士の皆様に悲報…。ももクロの妹分みにちあ☆ベアーズ3月1日に解散

みにちあ☆ベアーズ -☆スターダストプロモーション小学生チアリーディングチーム☆
みにちあ☆ベアーズ3月1日解散!

卒業記念紳士Tシャツ(Lサイズ) ★ みにちあ☆ベアーズ 「目指せ東京ドーム!! がんばれ! みにちあ☆ベアーズ vol.29」あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
な、なんだってぇ-…みにちあ☆ベアーズが解散だってぇ…。
正直、一人も知りません(笑)。
まだまだ、自分なんか紳士になるには修行が足りないので避けておりました。
なかなか、深すぎる世界なので修行が足りませぬ。

そういえばKAGAJO☆4Sも今日解散なのかな?
結局、まともに観ることはありませんでしたねぇ。

まあ、アイドル専門部署の3Bが出来る事によっての再編になるんでしょうね。
エビ中へ昇格したメンバーも居たりしてスタダアイドルへの登竜門的存在だったんだけどねぇ。
基本的には小学生レッスン生の度胸付け的なユニットでしたね。
エビ中の三人が抜けたのもその流れなんでしょう。

今回の再編で女優志望組とアイドル志望組は完全に別れるのかな?
まあ、レッスンなどは効率良くなるんだろうけど…。
女優志望の娘がアイドルっていうのもなかなかスターダスト独自の個性となっていて良かった部分もあったのですが、効率やメンバーの覚悟などを考えると仕方がないのかなぁ…。
でも、早いうちから覚悟を決めなくてはいけない娘達も大変だねぇ。

佐々木彩夏アイドルから女優や女優としてデビューしても歌を出したりする事は当然ある訳で全くの固定って訳ではないものの、若いうちから覚悟を求めるようになるんでしょう。

スターダストは基本的には俳優事務所なので、他のアイドルや音楽事務所に比べるとマネージャーの権限が多いようなのでマネージャー陣の負担を減らす意味もあるんでしょうね。
アイドルと女優を掛け持ちすることが無いようにするのが今回の再編の本当の目的であるのではないかと思います。

ただ、そうなると早見あかりの立場はどうなるんでしょうね。
基本的にはkwkmさんの傘下にいるはずだけど、今後は変わったりするのかな?
紳士やファンの皆さんには悲しいニュースだけど、新生3Bの生みの苦しみとしては仕方の無いことなのかも知れませんね。