私立恵比寿中学の瑞季、杏野なつ、鈴木裕乃転校を発表!でも永遠に中学生!?



七色のスターダストあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
本当は昨日書くはずだった記事。
実はちょっと熱っぽかったので大事を取って寝ておりました…。
その中で聞いたニュースでした…。
これから売れ始める一番いい時期はすぐそこなのに…。

ただ、タイミングはここしかなかったんでしょうねぇ。
単純に興業的な事を考えれば”俺の藤井”で発表すればマスコミ向けのインパクトは大きかったかも知れないけど、それを選ばず、USTREAMで個人個人、自分で転校について自分で語らせたのは彼女たちの将来の為には良かったかも知れない。

三人共、立派に自分の決意を言えたと思う。
こんなところで泣いてしまうようでは女優という一人で勝負は出来ないだろうからね。

元々、私立恵比寿中学の成り立ちを考えればある意味必然の選択だったのかも知れないなんて後出しジャンケン的に思ったりする。
大学進学やそれ以降の事を考えると年齢的にアイドルでやって行くのか女優でやって行くのかを考える岐路になったのでしょう。
ももクロみたいにアイドル活動の先に女優という選択肢があるのはももクロがメンバーチェンジは基本的にないという前提に経って描ける夢であり、女優を目指してるのであればメンバーチェンジを最初から行う前提の私立恵比寿中学の場合、早めに女優の夢に向かうためにアイドル活動は大学生あたりになるとマイナスに働くと思うのは仕方がないことかも知れない。
元々、女優やモデル志望の女の子の度胸漬けのレッスンからスタートしたエビ中だから、アイドルより女優の夢を優先してしまうのは仕方がないことでしょう。
芸能三部の中にアイドル部門としての3Bが出来るのも影響はあったのかも知れないですね。

瑞季さんは正統派の美人ですから演技力があれば将来は明るいんじゃないかな。
鈴木裕乃さんは最近メキメキと人気が出てきた所だったけど、映画の主演をして、何か感じる物があったのかなぁ。
杏野なつさんは短期とはいえ、語学留学するって事は国際派女優の座を狙って居るのかな?
なかなか意欲的ですね、そう言えば菊地凛子さんにちょっと似てるかも。

瑞季残されたメンバーはある意味アイドルとしての純度は上がったとも捉える事が出来ると思う。
ぜひとも頑張って欲しいですね。
新メンバーの話も出てくるかも知れないけれど、変な詮索はせずに発表を待ちたいですね。
しばらくは6人のエビ中も見てみたいような…。

アイドルを貫くのか、アイドルを辞めて女優になるのか、アイドルの進化形として女優になるのか、道はそれぞれあるんでしょう。
夢はそう簡単には敵わないから夢だけど、三人の夢が夢で終わらない事を祈っています。
私立恵比寿中学は、なせ卒業ではなく、転校なのか今一度考えてみると他のアイドルグループとは違った物が見えて来るかも。
みんな永遠の中学生って事なんでしょうね。
そこで途切れる物語ではなく続いていく物語なんだと思いたい。

それにしても、校長、落ち込んでいたなぁ。
彼もエビ中愛が深いんでしょうね。