私立恵比寿中学の新曲「手をつなごう」を聴いてみました。



手をつなごう/禁断のカルマ(初回生産限定カルマ盤)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
私立恵比寿中学の『手をつなごう』を聞きました。
この歌は「禁断のカルマ」というドラマの主題歌と共に両A面って感じのカップリングの曲です。
両A面って表現は随分アナログだねぇ。
CDだから裏も表もあったもんじゃないけど、CDを製造してるのにレコード会社っていうぐらい時代と合わない言葉だね(笑)。
ポケモンのエンディングテーマだそうです。

実はこのMVを観てちょっと驚いたね。
普通にいい歌だし、普通にいいMVだよね。
私が驚いたのは「いい」って部分ではなく、「普通に」って部分。
いつの間にエビ中ちゃんこんなに実力をつけたんだよって所に正直驚いた。
なんかいつの間にか可愛くなってるし…。

あいあいまあ、可愛いのはスターダスト所属なんだからある意味当たり前なんだけどね。
King of 学芸会という不安定さはどんどん消えて行くね。
まあ、MCとかは相変わらずなんだけど…。
この辺を変に直さないのはある意味今のスタダのノウハウなのかも。
ももクロちゃんもこの辺は自由と言うか自分たちの責任でヤラせてるよね。

変にイジらないほうが裏表がないと思われるんだろうねぇ。
ある意味ネットの時代だから誰でも裏を探ろうとするんだけど、裏が無いことが判るとそこからファンになる人もいるんだろう。

スターダストはももクロを売ることでアイドル育成のノウハウを貯める事に成功したのかも。
ある意味、ももクロからの収益よりも大きな財産をスターダストは手に入れたのかもね。
変化球投手だと思っていたらいつの間にか本格派の投手に育っていたみたいな感じかねぇ。
やっぱり、今はスターダストアイドルが面白いねぇ。

堂本兄弟観ました。
やっぱりバラエティはしょこたんの独壇場だねぇ。
遠慮して前に出れないような感じだったね。
まあ、これがキャリアってことでしょう。