ももクロ×エビ中×しゃちほこ、「僕らの音楽」出演で「七色のスターダスト」は聴けるのかな?

きくちPの音組収録日記 - フジテレビ
動きはじめた新年音組!きょうも昼から『僕らの音楽』次回収録OKAMOTO'S×東京スカパラダイスオーケストラ夕方にはもぅ1本ももいろクローバーZ×私立恵比寿中学×チームしゃちほこ生演奏本人リハーサル。めちゃめちゃおたのしみっ! ...

七色のスターダストあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
おぉ、僕らの音楽で、ももクロ×エビ中×しゃちほこで演るんだ。
本当に押されてるねぇ。
しかも生演奏だって…。
基本的にこの番組はホストゲストの対談+演奏だけど、これ以外ゲストが居るのか?
それとも、ももクロちゃん達がホストに回るのか?
ももクロちゃん達がホストに回るとカオスの予感が…。
それとも、お姉さんのももクロが観られるのかな?

このタイミングでこのメンバーだと「七色のスターダスト」は鉄板かな?
この間のもうひとつのももクリで気に入って貰えたのかも知れませんね。
この分だと、夏菜子と西川さんのコラボも本当にあるかも。
佐々木彩夏ただ、この時期ではCDのプロモーションにはならないですね(笑)。

スタダ的にはCDのプロモーションより、妹分のプロモーションて感じなんでしょう。
しゃちほこが全国ネットのキー局の番組に出られるだけでもスタダに取っては大きいのかもね。
ももクロの曲、エビ中の曲、「七色のスターダスト」は鉄板だろうから、しゃちほこが自分の曲を歌えるかどうかは時間的に微妙ですが…。

まあ、音楽番組に出られるのは歌手にとっては良いことですね。

そういえばこんなニュースも…。
ナタリー - ハロプロの“歌の魅力”伝える新番組、豪華スタジオライブも
モーニング娘。'14、Berryz工房、℃-uteらハロー!プロジェクトのアイドルたちによる新番組「The Girls Live」が、本日1月9日(木)よりテレビ東京にてスタートする。 ...
テレ東とはいえ自社枠を持ってるのは大きいよねぇ。
モーニング娘。’14は去年再ブレイクして今年勝負の年らしいので頑張っていただきたい。
本当に大切な枠となると思うので仲間内での変なカラオケ番組みたいにならない様にして欲しいですね。
歌とダンスのレベルが違うと常々言っているんだからそれを証明出来るような番組になるといいですね。