ももクロ、エビ中が参加する「俺の藤井」では様々なドラマが有りそうですね

3B junior | 3B junior Live Final "俺の藤井"2014開催!!
本日いよいよ俺の藤井ですねぇ、開催が発表された頃とは色々と意味合いが変わってきましたね

七色のスターダストあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
さてさて、俺の藤井が本日行われる訳ですが、開催自体はかなり前から告知されていましたが、色々と意味合いが変わって来ましたね。
まあ、基本的には3BJuniorの卒業式だったものが、各グループの人気が上がって埋まるだろうと判断して(藤井ロックのリベンジっていうのもある)の開催だったと思うのだけれど、事務所のアイドル部門3Bの創設やエビ中メンバーの転校、kagajo☆4sの解散など色々ありましたねぇ

まあ、順調に見えていても人を扱う商売だから色々ある訳です。
女優を強く意識してる娘は当然、これを機会に迷いが生じるでしょう。
アイドルを辞めて、女優一本でやって行くのか、アイドルを続けてその先に女優という夢を観るのか…。
どちらが正解なのかは誰にも判りません。

きっと今回、俺の藤井に参加する女の子たちの夢はももクロなどある程度、夢の途中にいるメンバーを除いて大半が叶わないでしょうねぇ。
芸能界ってそんなところですよね。
そして、数年後に実はあのステージに立ってたんですとか、観に行きましたって人が芸能界にいるかも知れない。

理事長がみにちあ☆ベアーズの娘達をツイッターで紹介していましたが将来有望そうな娘も沢山いましたね。
さすが芸能事務所でも所属する事自体が難しいと言われる事務所ですね。
さすがに私は紳士になるには修行がたりないのでファンにはなれないのですが…。

きっと色々なドラマが今日は観られるんじゃないかなぁ。
個人的には3Bがどうなっていくのかに関心があります。

安本彩花例えばハロプロとかiDOL Street の様におおまかな意味でグループ化するのか、それともあくまでも。全体として活動するのは今回の様に年一回程度だけ合同のライブを演るのか?
3Bについてはスターダストの芸能三部のアイドル部門といった程度の説明しかされていないけど、その程度なのか、ハロプロ的な形を取るのかは結構重要なポイントだと思います。

個人的には、グループ化は避けたほうがいいと思っています。
せいぜい、新人がお姉さんのグループの前座に出る程度以上には交流をしないほうがいいのではないかと思ってます。
今回の様なイベントでのユニットは有りだと思いますが、そのユニットでCDを出したりするのはどうかと思います。
変なシャッフルユニット的な物は元々のグループの存在意義を希薄にすると思います。
まあ、あるとしたら今回のイベントのCDとして出す程度でしょうねぇ。
新人や下位グループを引き上げるには大きなグループにして交流させるのは良い方法かも知れないけど、肝心既存グループがぼやけた印象になりやすいので演らないで欲しいなぁ。

あくまでもグループは独立して、せいぜい年一回ぐらい集まる程度にして欲しいです。
別ユニットはあくまでお祭り用って事でお願いしたい…。
まあ、判ってると思うけどね…。