ももクロ、エビ中、しゃちほこ等の参加の「3B junior LIVE FINAL “俺の藤井”2014」の詳細発表!【藤井って誰だよ】

NEWS - 週末ヒロイン ももいろクローバーZ オフィシャルサイト
出演者:ももいろクローバーZ私立恵比寿中学、チームしゃちほこ、たこやきレインボーKAGAJO☆4S、チーム大王イカ、チームホタルイカみにちあ☆ベアーズ、3B junior卒業生(青山奈桜、大久保聡美、高井つき奈、長尾寧音夏緒) ...

3Bjunior公式生写真vol.6【高井つき奈】000012あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
まあ、今回は3Bjrの卒業式っていうより、2回めのクローバーEXPOって感じなんだろうねぇ。
事実上の新生3Bの旗揚げ戦って感じでしょうか…。
ももクロ、エビ中、しゃちほこの動員力を考えれば群馬とはいえ8000人規模の会場ではチケット争奪戦になるでしょうねぇ。
新日の1.4東京ドームの裏でグリーンドームっていうのは偶然なんでしょうか?

卒業生とみにちあ☆ベアーズは別として残りのメンバーが新生3Bのメンバーなんですかねぇ?
卒業生は卒業のセレモニーとかあるんでしょうか?
だとするとそこに玉井さんも入る事になるんでしょうねぇ。

3B junior自体はこれで終了って事らしい(最後の最新シングル)けど、あーりんは卒業式はやって貰えないのかねぇ?
ユニットも組んでもらえないしあーりんはいつも孤高の存在なんだねぇ。

藤井校長ちなみに最近のファンのために行っておくと、卒業生の高井つき奈さんは元ももいろクローバーでSKEでもある人ですね。
理事長のお気に入りという話も…。
ももクロの初期のコンセプトの和モチーフとしたアイドルって言うのも実はつき奈の特技が日本舞踊だったとかなんとか…。
クリミテーションZ以降は目立った活躍は無いけどそのまま3部に所属を続けてるってことはアイドルから女優にターゲットを変えたんだろうか?

3B juniorはあのゆるい雰囲気が良かったと思うんだよねぇ。
大丈夫だとは思うけど新生3Bにはハロプロみたいな感じにはしないで欲しいですね。
一年に一回ぐらい今回のようなライブを演るだけで十分だと思います。
まあ、売れてる先輩グループの前座っていうのは有りだとは思うけどね。

ちなみに藤井ていうのはエビ中のマネージャーで校長と呼ばれてる人ですよね。
たぶん、この名前は幻と終わったイベントフジイロックのリベンジでしょうね。
夏菜子がこの名前でいいと言っていたらしいです。