ももクロ、百田夏菜子、エビ中安本彩花、しゃちほこ秋本帆華の珍しい3ショット動画 キタ━(゚∀゚)━!



3Bjunior BOOK 2013 summer ~school life~ (TOKYO NEWS MOOK 368号)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
月刊『デ☆ビュー』のオフシャルチャンネルより。
百田夏菜子&安本彩花&秋本帆華という珍しいスリーショットですね。

一応、一番お姉さんなので夏菜子が仕切っていますね。
それにしてもこの衣装でかよって思うけど色々あるのでしょう。
光背が横を向くと隣の二人に当ってしまうので横を向けないっていうのは笑った。
まあ、ギザギザが付いてるのである意味凶器ですね(笑)。
いざとなれば武器になるかも。

まあ、仏教では金剛杵みたいに武器になるものも装飾のひとつだから間違ってはいないかも。
やっぱり相手に投げつけてシュルシュルって回転して戻ってくるような感じなんでしょうか?
ウルトラセブンのアイスラッガーみたいなものか?
ミュージックステーションで怪我人が出ないことを祈ります。

さて、もうすでに常識となっていますが夏菜子の口からアイドル部門という言葉が出てきましたね。
スターダストの新しい部署3Bはアイドル部門として行くのは確定ですね。

元々の3部自体が高校生までの若い子の育成、スカウトなどが主な仕事だったけど、これからは、女優部門とアイドル部門に別れるのかな?
まあ、女優部門とアイドル部門が一緒だとマネージャー陣が大変なんでしょうね。

秋本帆華女優だとドラマや映画が始まったら現場に張り付かないといけないけど、アイドルの場合は色々飛び回らないといけないからねぇ。
アイドルと女優のマネージメントを一人でやると色々大変でしょうね。
本格的になってくると育成とかもカリキュラムが変わったりするんでしょう。
まあ、ビジネスが大きくなってくれば当然でしょうね。

ただ、ここで気になることがひとつ。
新しい3Bがアイドル部門になるとすると、早見あかりの立場はどうなるんだろう?
早見あかりのチーフマネージャーって未だにkwkmさんだよね?
そうなると、部署が変わったり、kwkmさんから離れることになるんでしょうか…。
気になりますねぇ。

ももクロを脱退する時は芸能界からの引退さえ考えたそうですから、変なマネージャーとかについて変な売り方をされたら辞めそうで怖いなぁ(まあ、すぐって話ではないけどね)
その辺もあってkwkmさんは早見あかりを手元に置いてると思うんだけど…。

年齢的にももう、3部っていうのは変だからそろそろ他の部署に移るのかなぁ。
(コメント欄で指摘があり、年齢で3部から移る事はないそうです)
それともkwkmさんが手放さないか。
どっちに言ってもメリット、デメリットがあるからどれが正しいとはいえないと思うけどねぇ。