エビ中、夏コンサートから「誘惑したいや」ライブ映像公開【みんな綺麗になったねぇ、しみじみ…】

ナタリー - エビ中、夏コンサートから「誘惑したいや」ライブ映像公開
「誘惑したいや」は、たむらぱんがアルバム「中人」のために書き下ろした新曲。YouTubeでは7月28日に山梨・河口湖ステラシアターにて開催された単独コンサート「エビ中 夏のファミリー遠足 略してファミえん in 河口湖2013」からのライブパフォーマンス映像を観ることができる。 ...

中人(初回生産限定盤A)(DVD付)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
いやぁ、映像を観てまず思ったのは、良い会場だなぁって事。
こういった会場が都内にあれば、中規模のアイドルでもいい感じでコンサート出来るのにねぇ。
都内で似たような規模があってもアイドルとかには貸してくれない、もしくは使用料が高かったりするんだよねぇ。
今回の客の数は3000人くらいだそうだけど、河口湖って事を考えると結構な動員力だよねぇ。
確かLVもあったはず。

それにしてもエビ中ちゃん達はどんどん、綺麗になっていくねぇ。
正直、最初にエビ中を観た時は育成ユニットという話を聴いていたこともあり、半分ぐらいのメンバーはあまり可愛くないけどまあ、事務所のメンバーがみんな可愛い訳ではないと妙に納得したモノですが、すっかり全員綺麗になってきたよねぇ。

これがスタダの底力って奴なんでしょうか。
安元さん綺麗になったよねぇ。
そしてやっぱり特筆すべきは柏木ひなただよねぇ。
ツインテールのロリキャラが髪を切って、すっかり綺麗なお姉さんさんになってしまった。

柏木ひなた不安定な歌唱力とキレのないダンスというキャッチフレーズも少なくともダンスに関しては返上する時期に来てるのかも。
こう、何というか少女達のキラキラ感を引き出すのが、いつの間にかスタダは上手くなったよねぇ。
これが出来そうで出来なくて伸び悩んでいるグループいっぱい居るからねぇ。

他のグループとどこが違うんだろ?
すぐに思いつくのは演技のレッスンを受けてる事ぐらいかなぁ。
やっぱり演技の勉強をしてると伝えるのって上手くなるのかなぁ?
正直、よく判らん。

こんな事をいうとまた、モーヲタの人に怒られるかもしらないけど、色々なしがらみを取り除くと今のモーニング娘と同じぐらいのステージ(レベルじゃないよ)にいると言っても良いかも知れない。
まだ、あまりメディアには取り上げられて無いけど、さいたまスーパーアリーナを成功させたらメディアも取り上げない訳には行かないでしょうねぇ。

来年辺りにはスタダも本気で押してくるんじゃないかなぁ。
シャチホコもSKEがいる名古屋で愛知県体育館でコンサートをやる予定まで上がってきているし、やっぱりももクロで何かノウハウを掴んだって感じなんでしょうかねぇ。
まあ、そのノウハウのほんの一部としてある程度の動員が出来るまでメディアに頼らないっていうのはあるのかも知れない。
メディアでゴリ押ししてもすぐにネットで実情がバレちゃうからねぇ。

ある程度まではライブに力を入れて動員の実績を作ってゴリ推しと言われないところまで持って行って、ある段階になったら一気にバックアップするって感じなんでしょうね。
まあ、モノノフが流れてるって話もあるようだけど…。