早見あかりさん、卒業おめでとうございます。

早見あかり オフィシャルブログ 「Hayami Akari」 Powered by Ameba
絶対にシーズン3、もしくはまた舞台でこのメンバーでウレロ☆がやりたいです♪ そして、ウレロ☆だけでなく! いろいろな仕事が出来るように日々努力して行こうと思います。 みなさん、社会人になった早見を温かく見守っていてください。 ...
さよなら、キノコあまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ウレロ☆の舞台が終わり、卒業も無事出来たようで何よりです。
夏菜子の卒業の話が出ないのですが卒業出来るのか?
堂本兄弟を校長が観てたら卒業を取り消されそうだけど大丈夫かな(笑)

もし、ウレロ☆のシーズン3があれば今度は最初からリハーサルにも出れそうですね。
今までは平日の昼間に行われるウレロ☆のリハーサルには代役がいて彼女が学校終わりで入って入れ替わるような感じだったそうです。
普通に考えれば共演者からすれば面倒くさい女優さんなんだけどみんなから愛されてるようで良かった。
まあ、ここでも人柄が出るんだろうね。

AKBに限らず、彼女にも元ももクロという肩書きが付いて回ることになるでしょう。
プラスに働くことも多いだろうけどマイナスに作用する事も多いかも。
ももクロちゃん達は急速に大きくなって行ったからね。

まゆ早見さんが辞める時点でもすでに動員は上昇していたけど誰もあの時点でドームクラスを埋めるグループになるとは思わなかったでしょう。
紅白での再会の話しは、話半分で聞くとしても彼女なりに焦りもあるでしょう。
大学進学を取り辞めたのも彼女なりの背水の陣って事なんでしょう。
まあ、彼女は決意を示した訳です。

まあ、彼女自身はももクロの初期の変なイベントを考えついていたぐらいのアイディアマンだし、ももクロメンバーに頼りにされていた(事実上のリーダーだったと言ってもいいと思う)ぐらいの明るい娘なのですが、その反面、自分で考えすぎる事もありそうなんでちょっと心配ですね。

多分、この辺はKマネでは察せられなさそうなんで意外にtmmnとかが重要になるかも。(tmmnである必要はないけど)
最近、思うのはKマネが沢尻さんで失敗してしまったのはtmmn的人物が居なかったからなんじゃないだろうか?
Kマネに女ゴコロが判るとは思えないしねぇ。
Kマネは物事を面白がって転がしていく才能は素晴らしいのかも知れないけど女ゴコロが判るとは思えない。
この辺の女ゴコロのケアが出来る人物がいるかどうかが彼女の成功の鍵のように感じます。
なんとなくどっしりしてるようなイメージがある早見さんだけど実は相当繊細な娘だと思います。