早見あかりのわかんなーい on the Radio配信開始!【とりあえず無料】

2013.2.22 OnAir「初回から飛ばしていきます!」|早見あかりのわかんなーい on the Radio|テレ朝動画
2013.2.22 OnAir「初回から飛ばしていきます!」 ...
さよなら、キノコ (Blu-ray)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
早見あかりのわかんなーい on the Radioが今日、配信になる事は判っていたのですが有料配信だと思っていたら無料配信なんですね。
ももクロちゃんで儲けたからなのか、テレ朝も太っ腹ですね。
まあ、そのうち有料になりそうな予感がするけど、早見さん飽きやすいから気を付けないとすぐに終わりそうな気もする(笑)。
有料にして責任を持たせたほうが続きそうだけどねぇ。

やっぱり、頭のいい子だから1人でも頑張ってるよね。
意外に演ってみると判るけど1人喋りって難しい。
USTREAMではKマネと掛け合いで演っていたけどさすがにちゃんとした番組だとそうは行かないよね。
一応、構成作家らしき人は居るようだけど(現場にKマネもいる?)1人喋りが出来るのはさすがですね。
さすが元ももクロの頭脳だった人ですね。

なぜかコーナー名が名言遥というだけど永源遥のパロディだよねぇ、猪木の名言が出てくるのはやっぱりKマネあるところにはプロレスの影が…。

あかり紅白に関しては5人の登場自体に感動したのであって自分の名前が出た事で感動したのではないと、きっぱり言っていました。
この辺は早見さんらしいですね。
今年は死ぬ気で頑張るとの事、ももクロちゃん達に追いつくのは大変だけど待っていたいですね。
そして、その先も観てみたい。

確か、3回目の放送は「さよならキノコ」の舞台挨拶会場でそのまま収録したとの事なので期待して待ちましょう。
ももクロファンは金曜の夜は忙しくなりそうですね。