早見あかり、今度のドラマは女刑事!?【元ももいろクローバー】

渡部豪太、ドラマ初主演は“オネエ探偵” - 芸能社会 - SANSPO.COM(サンスポ)
2011年4月に人気グループ、ももいろクローバー(現・Z)を脱退し、女優に転身した早見あかり(17)が、二丁目担当の男勝りな女刑事を熱演する。 ...
「Graduation-高校卒業-」あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
おお、ドラマ決まったんですね。
CSとはいえ2番手なんて凄いではないですか。

女刑事役かぁ、彼女大人っぽいからどうしても年上の役になっちゃうねぇ。
年齢を考えるとちょっと難しい役ですね。
しかも主役がオカマの刑事って…。

まあ、今は修行の時期だから色々な役に取り組むのはいいことだと思う。
ももクロちゃん達が絶好調な分、彼女のプレッシャーは大きいと思うけど焦らないで頑張って欲しい。
真面目な女優業もいいけど彼女の面白いところも観てみたいなぁ。
何せももクロの初期の参謀的なアイディアマンだった娘だからねぇ。
青
テレ朝動画で「早見あかりのわかんなーい on the Radio」が始まるみたいだけどどうするんだろう、これ?
無料のUSTREAMなら静止画でラジオって言うのも有りだけど有料でテレ朝動画だとそうもいかないだろう。
ラジオのスタジオっぽくやるのかなぁ?

まあ、実力のある娘だからきっと自分で登ってくると信じてます。