エビーダダ来日公演でエビ中ファミリーを歓喜と興奮の渦に【私立恵比寿中学】

ナタリー - エビーダダ来日公演でエビ中ファミリーを歓喜と興奮の渦に
このイベントは、メジャーデビュー記念ツアー「私立恵比寿中学 スプリングデフスターツアー ~こりゃあ春からエビがいい!~」の一環として実施されたもの。毎回趣向を凝らしたステージが展開されているが、今回はメンバー9人が「エビーダダ」として、この日限りのパフォーマンスを繰り広げた。 ...

仮契約のシンデレラ(初回生産限定盤B)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
King Of 学芸会をいいコトに演りたい放題ですね(笑)。
私立恵比寿中学が本日デビューしてエビーガガなんてやってるけどちょっと彼女たちの場合、急ぎすぎてるようにも感じる。
ももクロで成功した手法をそのままやってるみたいだけどベースがあっての悪ふざけがただの悪ふざけになってるのが惜しいと思う。

そんなに急いでいるのはひょっとしたら私立恵比寿中学って名前のせいなのかもね。
あまりゆっくりやってると中学生で無くなってしまうから。
デビュー前に中学4年生も出てしまったし…。
エビ中が他のユニットの様に卒業と補充を繰り返すグループになるのか、ももクロの様に固定したメンバーでやっていくのかは判らないけど今のところは固定で行くつもりと観えますね。

個人的には前山田作品が好きなのですが前山田作品ではない曲で代表曲を作らないとただの騒がしいだけのアイドルになり兼ねないような気がします。
ももクロちゃんがハチャメチャでも支持されてるのはライブという絶対的な強さがあるからであってそれがないと本当に学芸会になってしまうと思うのです。