私立恵比寿中学 : ももいろクローバーZの妹分「私立恵比寿中学」、5/5にメジャー・デビュー

私立恵比寿中学 : ももいろクローバーZの妹分「私立恵比寿中学」、5/5にメジャー・デビュー / BARKS ニュース
エビ中は、柴咲コウ北川景子らを擁する“美女の宝庫”スターダストプロモーションに所属しながらも、「キング・オブ・学芸会」「今、会えるサブドル(サブカル・アイドル)」というコンセプトを掲げ、アイドル界の異端児として注目を集めている。昨年(2011年)10月に行なったフリー・イベントでは、1日に2500枚以上のシングルを売り上げ、インディーズながらオリコンデイリー7位を記録。また、同月に行なわれた渋谷O-EASTでのワンマンは、3回公演すべてを即日ソールドアウトさせる人気ぶりだ。 ...

私立恵比寿中学 1st ワンマン LIVE [DVD]あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
ももいろクローバーZのファンなら知ってると思う、ももクロちゃんの妹分「私立恵比寿中学」ことエビ中ちゃんが「仮契約のシンデレラ」メジャーデビューってお話。
メジャー前の3枚は前山田健一(ヒャダイン)作詞作曲だったけど今回は違うのかな?
「仮契約のシンデレラ」という題名もヒャダイン作詞作曲でないってところも、ももいろクローバーのトラウマがネタになってるって感じ。
正直、似たようなユニットは沢山いるのでどこで差別化出来るかがポイントでしょうね。
しいて挙げればメンバーの個性でしょうか?
廣田あいかのリアル2次元ぷりは一部のマニアには受けるかも。

実際のデビュー日には実はメンバーが2人ほど高校生になってしまっているのですが、すでに永遠に中学生宣言をしているので深く突っ込まないであげてください。

それと3月4日(日) にラゾーナ川崎でメジャーデビュー調印式をももいろクローバーの時と同じように行うようですが今回は前回滑った体重測定は無しの方向でお願いします。