MiChi 豪華シングルのPVに元ももクロ出演【早見あかり】

MiChi 豪華シングルのPVに元ももクロ出演 2012/02/03(金) 21:13:45 [サーチナ]
そして、東京の孤独さを一人の少女が表現するストーリーラインには、女性ファッション誌の表紙を飾ったり、映画「Cheerfu11y(チアフリー)」に出演するなど、女性タレントとして活躍中の早見あかり(ex.ももいろクローバー)が登場。どこにも自分の居場所はない……そんな感情が届いてきそうな、寂しげな表情を見せながら、最後にMiChiが歌うビルの屋上へと辿り着くまでの物語を演じている。 ...

別冊spoon.  早見あかりページ+ベストショット集付録、赤西仁、堀江由衣、二階堂ふみ、加藤シゲアキ  62484‐17 (別冊spoon.)あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成
あかりんこと早見あかりさんも順調に仕事をこなしているようですね。
アイドルグループを脱退すると自然とフェードアウトしてしまう方が多い中、順調ですね。
モデルの仕事が多いようですがウレロ☆未確認少女の様にコメディエンヌ的な仕事もやりながら進むべき道を模索中って感じでしょうか。
マネージャーはももいろクローバーZと同じらしいので信頼して仕事が出来るのでしょう。
日の出の勢いのももいろクローバーZですが、あかりんも急に大きな仕事が来るかもしれませんね。
両方共、大きくなって共演する日を楽しみにしています。